仕事と自分探しをする人の備忘録

~自分に正直に生きるため第一歩~

男を磨いていく心得!!8

 自分を!男を磨く時に心掛けていく事が当然あります!

 

シンプルに言えば、継続していく事なんです!

 

 「継続は力なり」と言う諺は本当に存在していて、これがビジネスでもプライベートでも、何かを成功させるには切っても切れない非常に重大な要素なんです!(●^o^●)

 

外見を磨く事で思い浮かぶのは、

・ファッションを学んで覚えて実践する!

・運動や筋トレをして体を鍛える!

・清潔感ある格好と体でいる事を心掛ける!

・食事をバランスよく摂取する!

 

内面を磨くことで思い浮かぶのは、

・仕事・生活についての基本を絶えず実践する事を心掛ける!

・人を差別したりしない!

・美術館・博物館等に行って芸術・美術を体験して完成を磨く!

 

些細なことを習慣にしてみて実践するだけでも、自然と外見も良い方向に行き、内面に自信がつき、女性にも好意的に見て頂ける可能性が大幅に高まります!(^v^)

 

feely.jp

 

 小さなことから継続して習慣にしていく事が本当に素晴らしい自分の力になるので、どんどん実践していき人生を充実して頂けたら、心より嬉しく思います!( ^)o(^ )

 

☟☟恋の予感がしたり始まったりすればコチラも是非!☟☟