仕事と自分探しをする人の備忘録

~自分に正直に生きるため第一歩~

男を磨く心得!!6

 皆さんは本が好きですか?!

私はどちらかと言うと、大好きとは言えませんがそれなりに本は読みます!

 

一流と言われる人物は良く読書をするという話を伺います。

読書は様々なノウハウや心構え、先人の知恵と知識が一冊の本に凝縮された素晴らしいツールだと思うのです!(^ω^)

 

自己啓発の最もわかりやすい例でもあると思うので、やるだけの時価にゃ少しのお金があれば是非ともやって欲しいのです!

 

読書は最高の自己投資 | 男の自分磨き.com

 

資格取得の本でもいいので、まずは読書してみて習慣づけていきましょう!(^v^)

新しい発見にもなりますよ!

 

☟☟恋の予感がしたり始まったりすればコチラも是非!☟☟

 

大人の出会いはラブサーチ