仕事と自分探しをする人の備忘録

~自分に正直に生きるため第一歩~

猛暑列島!2

今日は本当に、と言うよりも2週間くらい同じセリフはいてる気がします!

そのくらい暑く蒸すような熱気で困りますなー!

 

そしてニュースで聞いた時、愛知県で小学生に上がって間もない男の子が死亡したと言う痛ましいニュースが目と耳に飛び込んだのは記憶に新しいです。

 

本当に熱中症って想像以上に恐ろしい事であり、今の万人共通の深刻な問題だと感じ取っております! 💦💦

 

水分補給は勿論ですが、適度な温度の効いたクーラーのある部屋や店で休みましょう!

 

基本的な事や当たり前のささやかな心掛け一つで健全で入れるものがあるなら、守っていくべきだと思います。

 

#猛暑 #熱中症 #水分補給

 

f:id:rivevanguard9190:20180718185820p:plain

 

ãæãå¤ã«ã¾ã¨ã¾ã£ãç½ãé²æãå¤ã«ã¾ã¨ã¾ã£ãç½ãé²ãã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§