仕事と自分探しをする人の備忘録

~自分に正直に生きるため第一歩~

男を磨いていく心得!2

皆さんの趣味は何ですか?

私は旅行、映画・音楽鑑賞、ファッションや料理、食べ歩きが趣味です!

 

中には趣味として認知こそされていても、女性もしくは付き合っている彼女からは受け入れ難い趣味も多くあります!

 

ikemen.coolblog.jp

 

全般的に女性と付き合っていくうえで避けるべき趣味は、

・アイドルの追っかけやグッズ集めのアイドル関連の趣味

・ミリタリーやロボットお宅に関連する趣味

エロゲーやAV女優のDVD鑑賞に関する趣味

・ギャンブル

 

以上の4つは相手が受け入れ難くて浪費以外の何物でもないという認識が非常に強い印象を受けます!だからこそ、女性と付き合っていくと決めたならば、バッサリと捨てる勇気を持つのも大事です!

 

一方で受けが良かったり一目置かれうる趣味は、

・料理(”料理男子”って言葉も一時はやってました!)

・旅行(彼女との思い出作りや楽しさを共有し合うならば最高です!)

・ファッション(女性からかっこよく見えさせるだけでなく、女性と買い物行く時にも

 最適なコーデや洋服を導きやすくなるので、デートが楽しくなります。)

・スポーツ(何かと爽やかに見えますし、一緒にできるスポーツならば楽しめます!)

 

(良くも悪くも)趣味の内容や持ち方一つで人生変わるならば、真剣に考えてみても良いと思います!

 

では、良い土・日を!( ^)o(^ )v

 

 

ブライダルネット