仕事と自分探しをする人の備忘録

~自分に正直に生きるため第一歩~

男を磨いていく心得!!15

男性が女性と付き合っていく中で深い仲になっていくと思います!

そして、こう思ったりしないでしょうか!?

 

「この人と結婚したい!」

 

そう思って、プロポーズに踏み切ろうと思うはずです!

ですが、結婚と引き換えに失うもの・・・

と言えば大袈裟ですが、結婚するとそのパートナーとの時間に

囚われがちになってしまうのも事実です!

 

わたしの周りの友人もそのような 事を言ってます!

 

だからこそ、結婚する準備や悔いを残したくない事は盛大に

やるべきなんですよ!(^v^)

 

www.niwaka.com

 

 

どんな時でも悔いや思い残すことはないように生きるのが、

格好いい男性の姿の一つでもあると信じております!

 

 

友だち追加