仕事と自分探しをする人の備忘録

~自分に正直に生きるため第一歩~

男を磨いていく心得!!16

 女性から見て魅力的な男性になるには、外見を磨いてばかりでは足りません!

外見も清潔感のある感じにするのが勿論前提ですが、中身も伴わなければ、

本当の意味で魅力的な男性と言われることはないです!

 

そのためにできる事は、

 

・姿勢を正してみる(腹筋に力を入れると意外といけます!)

・女性に興味と関心を抱いてみる(エロ目的はアウト!)

・相手目線でしっかり考えられる!(如何わしいのは勿論アウト!)

・わかりやすい男を目指すのが、ある意味で重要!

 

がすぐにでも目指せる事だと思うので、まずは行動してみましょう!

 

matome.naver.jp

 

やはり行動的に動ける男性の方が自分自身もなってみたいと思うものですね!

その方が人生もより豊かにできるってイメージができるから!(^v^) 

 

 

友だち追加