仕事と自分探しをする人の備忘録

~自分に正直に生きるため第一歩~

清潔感のある人へー!①

今日は暑いですねー!

ハッキリ言って、もう夏かもしれないような気温でビックリ!Σ(゚Д゚)

私も汗がダクダクですよー!

 

そのために汗で服の襟が汚れて清潔感が一気に台無しにしてしまう社会人の皆様の姿がイメージできてしまいます!

 

個性よりも清潔感が大切ですからねー!

 

そこで清潔感アップのためにできる事があります!

 

まずは、キュキュットを始めとする食器(中世)洗剤を塗る →

歯ブラシやスポンジで襟の汚れの部分を直接こすっていく →

ぬるま湯ですすいで汚れを落とす!

 

大体これで落ちますし、キュキュットは普通の人なら大体持ってるので、入手に苦労すると言う事はほぼありません!

 

Yシャツの襟周りの所は、周囲の人も結構見てますよ!ご用心!