仕事と自分探しをする人の備忘録

~自分に正直に生きるため第一歩~

清潔感のある人へー②

今日は暑かったーー!

 

GW中の晴れの日はこのセリフがよく出そうですねー!

さて、前回に引き続き、(以下参照)

 

rivevanguard9190.hatenablog.com

 

清潔感をパリッと出すための基本的

心構えをさらに伝えていこうと思います!

 

Yシャツを選択したは良いものの、しわっしわになってしまった状態で着て人前に出れば、引かれること間違いなし!

 

そこでお勧めするのが、

 

AOKIのノンアイロンYシャツを買っちゃう事ですね!

一番思い立ったので話を広げていきますが、AOKIのYシャツって、選択してもしわになりにくいんですよねー!私のお気に入りポイントの大きな理由です!

しわになりにくいYシャツに清潔感を保つために前回紹介した記事と組み合わせると、これが普通に選択するよりも効率よく清潔感溢れるYシャツを保てるものなんです!

 

さすがに何十回も着てれば汚れが蓄積すると思うのでその時はクリーニング屋さんを頼ればいいです!ただ、心掛けをするだけでクリーニング屋に行くお金と手間がめっきりと減りやすくなります!

 

Yシャツひいては着用しているものがパリッと清潔感を感じさせるモノは、良い仕事に繋がるだけでなく、モテる第一歩にもなるんです!