仕事と自分探しをする人の備忘録

~自分に正直に生きるため第一歩~

準備をしっかりやる事が・・・

今回は、日々のお仕事におけるまあ当たり前な事から重大な事まで共通して、

成功に近付ける基本を教えていこうと思います。

 

「準備をしっかりやれば、良い結果になる確率がぐんと上がる!」

まあ、ある格闘家の名言のオマージュ的になるのですが、この当たり前が当たり前にできてない、知らずにできず終いに終わる人もかなり多いのです!

 

 まず準備をしっかりやる事が本当に良い結果になるのは確かなんです!

正確には結果を出せる確率が大きく上がるというのが正しいのですが、やるのとやらないのとでは、大違いなんです!

 

今回はその準備について語っていければと思います!

大事な事なので、数回に分けて教えていきたいと思いますので、この記事をご覧になった読者の皆様は、どうか更新される度に見て頂ければ幸いです!

 

何卒、よろしくお願い致します。